バイタルアンサーはED対策におすすめです

男性にとって大きな悩みと言えるEDは、中年世代あたりから発症率が急激に高まります。肥満や脂質異常症と連動して発生することも多いですが、これは血流が悪くなることが大きく関係します。


勃起力を形成するのは血液であり、性的興奮を覚えたときに陰茎海綿体に血液が集中することで固く大きくなるわけです。

ED治療薬を飲めば一時的に解消できますが、完治させるためには体質改善をしていく必要があります。

体質を変えるには多くの時間がかかるので、サプリメントを活用して気長に対策するのがおすすめです。頑張りすぎる方法は継続性がないので、失敗する確率が非常に高くなります。

人は無理をする方法は継続できない性質があるため、今話題のサプリを活用して地道に体質を変えていきましょう。


2017年にモンド・セレクション金賞を受賞したバイタルアンサーは、いざというときにパワーを発揮できない男性におすすめです。


中折れが頻発してパートナーをガッカリさせてしまう、以前より硬さに自信がなくなった、という方に最適です。

アルギニンは1日あたり1,600mgも摂取でき、これは業界トップクラスの配合量となります。

アルギニンを配合しているサプリは少なくありませんが、配合量は明記していないケースが多いです。

明記がない場合は少ししか配合されていないことが多く、1mgというケースも見られています。大切なのは配合量であり、価格が同じなら配合量が多いほど高品質サプリと言えます。

アルギニンは食品に含まれていますが、食生活で充足させるのは簡単ではありません。

バイタルアンサーには精力剤としておなじみのマカと比べて86倍、クラチャイダムの35倍のアルギニンが含まれています。

アルギニンの別名はスーパーアミノ酸で、巡りを強化する成分として知られます。

巡りがドロドロになると肝心なときに立ちが悪くなりますし、中折れするようになるのです。

EDが厄介なところは習慣化してしまうことで、これにはメンタルも影響しています。


メンタルが不安定になるとさらに立ちにくくなる悪循環に陥るため、まずは負のループを断ち切っていきましょう。シトルリンはアルギニンとの相性がよいアミノ酸で、同様に巡りに作用して陰茎海綿体をサポートします。オルニチンはお酒好きの方に最適な成分で、40代以降の男性におすすめです。トリプトファンは精神安定に役立つ成分で、緊張やストレス・プレッシャーなどの悩みを抱えている男性に推奨されています。

下半身の元気がなくなる理由は肉体的な問題にあると思われていますが、実際は精神面が大きく関係しています。

男性は女性が想像している以上にメンタルが繊細で、中折れが続くと慢性的なEDになるケースが少なくありません

バイタルアンサーの魅力は肉体・精神面でサポートしてくれることで、同時に巡りを活性化して元気な身体に変えていきます。


必須栄養素のビタミンや亜鉛も含まれており、各種ビタミンとして125mg、亜鉛として20mgが配合されています。

これらの成分を複合的に配合したスーパーサプリがバイタルアンサーで、みなぎる毎日が復活したというコメントが多いです。精力減退は誰しもが直面する問題ですが、普段から対策を徹底しておけば最小限に抑えることができます。

 

バイタルアンサーは副作用の心配がないので、毎日コツコツと継続できます。ED体質は年齢を重ねるほど発症しやすくなり、50代くらいからは2人に1人に見られると言われているのです。

不規則な生活を続けていると30代くらいから発症する方もおり、性生活に大きなダメージを与えてしまいます。

  • 規則正しい生活を送るためにも、まずは心身のバランスを整えておきましょう。
  • 病気は気持ちからと言われているように、気持ちが落ち込んでいるときは不調を招きやすいです。
  • 不調が継続するとそれが体質として定着し、簡単には改善できなくなります。
  • 勃起力が以前より落ちてきたと感じたら、早めの対策をおすすめします。
  • 理想の硬さはリンゴと言われており、こんにゃくに近くなるほど問題ありです。

若いころはフル勃起時に芯のあるような硬さを発揮できますが、少しずつ芯がなくなっていくわけです。

中年世代になると顕著に実感する男性が増えるため、このタイミングでバイタルアンサーを飲むのがよいでしょう。

もちろん勃起力にまったく問題がなくても、予防対策のために飲むのはありです。

 

健康維持に役立つアミノ酸や各種ビタミン・亜鉛が含まれているので、日常的に飲むサプリとしても適しています。

EDは突発的に発生することはなく、時間をかけて進行していきます。

勃起力の減退のサインには硬さやサイズの減退のほかに角度の低下があるので、これらに気を配っていればタイミングに気づけるでしょう。

 

以前より弱くなったタイミングでサプリを飲んでおけば重症化するのを防げます。サプリは副作用の心配がないので、医薬品よりも安全に長期連用できるのがメリットです。

カテゴリー: 男性特有の悩み パーマリンク