バイタルアンサーの効果を充分に得るためのポイント

バイタルアンサーは、精力回復目的に用いられるサプリメントの一種です。

 

勃起をするのに必要な成分にはアルギニンやシトルリンが必須なのですが、その両方の成分が豊富に配合されています。さらには、吸収率を高めてくれるビタミンB群も豊富に含まれていることも特徴です。

2015年に完成したまだ新しい精力剤ですが、成分や効果面などから人気は上昇しており精力剤のランキングで上位に位置するなど知名度はかなり知れ渡っています。また、モンドセレクションで金賞を受賞するなど高品質の面でも保証されている商品です。

具体的に、この商品が何がすごいのかを書くとまずアルギニンに関しては業界トップとなる1日分の摂取量で1,600mgのアルギニンを配合しています。

 

そしてシトルリンも500mg配合しており、精力回復に役立つサプリメントです。製造にあたっては、品質が徹底管理されている国内工場で生産されているため安心して摂取することが出来ます。

そのほか、成分面ではお酒の好きな男性にとってうれしい成分であるオルニチンを100mg配合していることやリラックス効果のあるトリプトファンも60mg配合しているため活力を求める男性にとってはおすすめといえます。

バイタルアンサーの飲み方に関しては水またはぬるま湯などと一緒に飲むことが重要であり、最も体内に吸収されやすいため良い方法でしょう。

ただ、バイタルアンサーを飲むにあたっては覚えておくべきポイントもあります。

この商品はサプリメントとなっており、薬剤のように毎回きっちりと用量を摂取しなければ健康に害が生じてしまうわけではありません。

ただし、用量を守らないと期待している効能を得る事はできないということも覚えておきましょう。

バイタルアンサーは1日のうちに10粒分を飲用しなければ本来の効果が得られないとされています。

しかし、人にもよりますが実際に摂取してみたひとのうち何割かの確率で1日を通して10粒分服用したときに多く感じられ負担になると感じる人もいます。

それから、10粒分を飲むという事は食べ合わせ・飲み合わせが良くないタイミングもありますので、変調は起こらなくても効果が打ち消されてしまう可能性も考慮しなければなりません。

次に、この商品はEDの改善作用についてはありますがペニス増大サプリというわけではありません。

薬剤やサプリメントを摂取するような方法だけでは、ペニス増大の働きに関しては期待できないことを留意しておく必要もあるでしょう。

バイタルアンサーの場合は、栄養補給や血行促進といった効果が期待できることは事実ですのでまだ男の人生を終わらせたくない人にとっておすすめです。

またネットで「バイタルアンサー 体験」の検索すると

(バイタルアンサー体験談)43歳が30日間体験した感想とレビュー

など実際にバイタルアンサーを体験された方の体験談のブログがありますので参考にすると良いですよ。

ほかの注意事項として、基本的に安全性に関しては確立されていますので安心して飲むことは可能です。サプリメントであるため、副作用に関しても基本的にはないでしょう。

ただ、食物アレルギーのある方は、服用前に成分・分量を確認しておいたほうが良いです。そのうえで、アレルギーに該当する場合には服用前に医師・薬剤師に相談しておくようにします。

それから、服用した後にもしも何らかのアレルギーと思われる症状が認められた場合は服用をやめて医師・薬剤師に相談しておくことが重要です。

購入するにあたっては、公式通販サイトから購入するのが一般的です。ほかの商品とちがって、この商品は定期購入は取り扱っていません。

購入注文をした後、1回だけ商品が届くという形になります。

また、バイタルアンサーを取り扱っている業者によっては1回限りの購入で注文したはずがいつの間にか自動定期となるなど悪質な売り方を促しているところもあるのですが、メーカーの公式ではそうした繰り返し商品を送るということは明確に否定しており注意喚起も促しています。

また中には悪質な業者を利用して購入したら偽物を服用してしまったという事例もないわけではありません。ですので、購入する場合は公式通販サイトで購入しておいたほうが確実といえるでしょう。

料金については、30日分に当たる1箱300粒で12,960円の税込み価格となっています。

2個まとめ買いをすると割引料金が適用されて10%オフで購入することができるためお得です。

長く続けたいという人については、5個をまとめ買いすることもできます。

その場合は、定価64,800円のところ20%オフの51,840円で購入することができます。

支払いの方法はクレジットカード決済が可能です。VISAやMasterCardなどといった大手のクレジットカード会社を利用しているのであれば簡単に購入することができます。

もしもクレジットカードがないのであれば手数料が324円かかりますが代金引換で購入することもできるため推奨されるでしょう。

また、もう一つの方法がキャリア決済と呼ばれる方法でdocomo・au・softbankのうちいずれかのユーザーであれば携帯電話の支払い料金に上乗せして支払うということもできます。

カテゴリー: バイタルアンサーの効果 パーマリンク